脱毛しない理由が見当たらない!

shutterstock_255204526自己処理には限界があるから体中にある毛を、まだ自分で処理していますか?

足の指から顔まで、全身の毛を処理するのはとっても大変ですよね!自己処理を続けていると毛穴が開いてきたり、剃った毛が太く濃くなったように感じたり…なによりも一番イヤなのは、毛はちゃんと剃っているのに、肌に黒いブツブツした毛根が残っていることだったりしませんか?

だからといって毛抜きで処理すると、一時しのぎにはなりますが根本的な問題解決になりません。

悩まされるより、根本から問題を無くしてしまえば楽チンです♪また、友達同士でもデリケートゾーンの処理などは話題にしにくいものですが、サロンなら店員さんに気軽に聞けちゃいます。

たいていの場合、脱毛ラボのサロンスタッフさんも脱毛をしてらっしゃるので経験者からの意見を聞けるのは嬉しいですよね!気になっている部分を相談しながら決められる脱毛サロンはおすすめです!

気になるVIO脱毛脱毛人口が増えたとはいえ、デリケートな話題だけに友達にも内緒って方もいるのではないでしょうか?気になってネットで検索してみても、デリケートゾーンだからビフォーアフターの写真もあまり見つけることはできません。写真をネットにあげる勇気はないのですが、経験者談として語らせて頂きますと本当に!

おすすめです。私の話ですが、米肌をVラインにつけたあと、Vラインの毛の形を整えるうちに、産毛だった部分まで濃くなってきた気がしてとても悩んでいました。

日に焼けない部分だから、剃っても黒いブツブツが残ってるのが丸見えなのもとても嫌だったのです。コンプレックスに関してはいくら話しても尽きませんが…そんな事より結果が気になる!って方のほうが多いと思いますので、サロンに行きはじめて10回ほど脱毛した結果のみをお伝えしますね。

VIO全体として、まだ毛が太い部分、産毛レベルになった部分、ほとんど生えてこない部分、この3パターンになっています。

まだまだ毛穴が閉じてないので、つるん♪とした毛穴レスな肌になれるまではもうちょっと期間がかかりそうですが、確実に毛は細く薄くなってきています。効果を感じているから、少しでも脱毛が気になっている人には是が非でもオススメしますよ!

脱毛やったら、肌きれいになった~!

脱毛サロンで光脱毛してました!家系なのか、家は体毛が濃くて、ヒザ下なんか男性並みでした。1つの部位をすると次々やりたくなって、脚、腕、脇、背中、胸、顔もVIOのデリケートゾーンもやりました!

私の場合ですが、特に痛みも無かったですよ。毛の濃かったヒザ下とデリケートゾーンは少しチクッとしましたが、全然大丈夫でしたよ。デリケートゾーンは、まず水着の時に自己処理そんなにしなくてよくなりましたし、私は、生理の時が楽になりました。

ベトベトしないし、トイレが楽です。意外とうなじもおすすめかも知れません。きれいなうなじは、浴衣とかセクシー度が上がる気がします。期間はだいたい2年くらいやってます。レーザーならもっと早かったんだろうけど、やはり値段が……。光脱毛なら、なんとかやりくりしながら続けられました。

そして、もう1つ!顔も光脱毛していたんですが、たるんだ頬が引き上がり、肌もツルツルになり、脱毛後は化粧のりが断然いいんです!そういえば、脱毛している他の部位も…!コンプレックスで1年中長いパンツで隠していた脚も、毛が減り、細く目立たなくなってきて、肌もツルツルに!サロンの方がいうには、自己処理の回数が減るだけでも肌はきれいになるそうです。

更に、光脱毛の光には細胞を活性化する作用があるそうで、肌のターンオーバーを正常にして、結果、シミやクスミも次第に薄くなるそうです。確かにそんか感じがしました!

学生時代の体操着以来、短いズボンなんて履けなかった私ですが、初めて短いパンツを履いた時に、友達から「脚きれいじゃん!色白だし!うらやましい~♪」っと褒めちぎられた時は嬉しくて嬉しくて♪脱毛やって本当に良かったです!